お知らせ

NEWS

  1. 米子病院ホーム
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 職員旅行に行って来ました!

職員旅行に行って来ました!

投稿日:2016年11月07日

総勢90名が3班に分かれ、1泊2日で大阪へ職員旅行に行って来ました\(^o^)/

【第1班】 平成28年 9月30日(金)~10月 1日(土)

【第2班】 平成28年10月28日(金)~10月29日(土)

【第3班】 平成28年11月11日(金)~11月12日(土)

USJ組とダックツアー組の2コースに分かれて旅行を楽しみました。各班ともにスーパー晴れ男(女)がいたのか、前日の天気予報を覆す天候となり絶好の旅行日和となりました(^○^)



ワックワクの出発前・・・   みんないい表情していますね(*^_^*)



USJ組は、途中下車。到着後、ハリーポッターのホグワーツ城をバックに写真撮影。

ダックツアー組は、川辺にあるレストランで景色を楽しみながら、美味しい食事に舌鼓(^^)/



食事後は、いよいよダックツアー初体験!

天井と窓のない水陸両用バスに乗車し、20分程度市内を周回した後、そのまま川へ入水!!

入水時は、みんな大歓声!

初めての水陸両用バスに全員大満足でした\(^o^)/

おまけに、バスガイドさんが芸人さん顔負けのトークで、笑いの絶えないダックツアーでした。



川から眺める風景も情緒があって格別でした ☆★☆★☆



最後は、全員で記念撮影しました♡

ダックツアー後はフリータイム。 各人、市内観光を楽しみました。



夕食は、待望の「 しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題 」 !

思う存分、飲食を満喫した後は、ホテルへ移動して(ちどり歩きの人も何人か?)、22階にあるラウンジで2次会 )^o^(


夜景を楽しみながら、再び乾杯ヽ(^。^)ノ   最高の夜でした☆



あべのハルカスで記念撮影。 屋上ヘリポートで大パノラマを体感!!

楽しい旅行もあっという間に過ぎ、たくさんの思い出を胸に帰路に立ちました。

来年はどこに行くのか、気の早い話ですが今から楽しみです♡♡♡

月別アーカイブ

診療担当表

文字サイズ